ちゅま家の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2012/08/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、地元のお祭りでした。

去年は、震災があったということで自粛して、2年ぶりだったのでかなり盛り上がってました。

金曜日から3日間行われましたが、3日とも行きました。

初日は、うちの町の飾ってる山車を見に行きました。

ちびちゅうは、今年で山車を見るのは3回目ですが、今までは分かってなかったけど

今年は大興奮で「山車大きいね」って言ってました。



兄弟で記念撮影。

画像



明日は、この山車を引っ張ります。



はい。

いよいよ

山車を引っ張ります。

去年はまだ1歳できちんと歩けなかったので今年が初体験。

画像



友達と頑張って「いちにのさーんよぉ」って掛け声をだして歩いてました。



画像



いい思い出ができました。



3日目は、

ちゃおも連れて山車を引かずに、見に行きました。

何十台も山車があり、迫力満点でした。

ちびちゅうは、山車にも興味津々ですが、ちゃおがいたので大喜び。

ちゃおと遊んでました。

次男くんは、ベビーカーでおとなしくしてくれてて優秀でした。


画像



画像



また、来年もみんなでこようね。

祭りが終わってさびしい感じになっちゃったよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お祭り ちゅま家の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる