ちゅま家の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食 その2

<<   作成日時 : 2012/08/30 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、スーパーに行ったら、巨峰が2パック398円だった。

一昨日は、2パックで500円。

その巨峰がまだ冷蔵庫に入ってるよ。

悔しいから、また買いたかったけど、4パックになるのでやめときました。

どうもちゅまです。


巨峰ごときですが、100円の差は大きいと思います。


気を取り直して

次男くんが離乳食を始めて10日経ちましたが

かなり食べるので離乳食初期で使おうと思って買った木の食器の入る量では

足りなくなりました。


今日は、にんじんとかぼちゃとたまねぎのつぶしたやつ
      ヨーグルト
      7分がゆ でした。


画像




ヨーグルトはかなりお気に入りでした。

無糖なのにね。すっぱくないのかい?











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

離乳食 その2 ちゅま家の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる