ちゅま家の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後7ヶ月

<<   作成日時 : 2012/08/21 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑いですね〜

ちびちゅうは保育園でプールだからうらやましい。

はりきって行ってました。



一昨日で次男くんが生後7ヶ月になりました。

ちびちゅうより成長が早い次男くん。

6ヶ月の終わりにとうとう自分で

つかまりたちをしてしまいました。

その日から、4日たちましたが、何かにつかまってはすぐ立ちます。

そして、はいはいでちゅびちゅうを追っかけてます。

動きも激しいからお腹も減るみたいなので、そろそろ本格的に離乳食始めないとなぁ。

親はのんびり構えてるけど、次男くんはのんびりタイプでは

ないので、だいぶ温度差がありますね。


画像
 


画像


今のマイブームは立つことです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

生後7ヶ月 ちゅま家の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる