ちゅま家の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ヶ月検診

<<   作成日時 : 2012/08/29 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく、靴を左右反対に履いてるちびちゅう。

今日も反対でしたが、どうせすぐに脱ぐから最近は直してあげない。

暑くて、そんな気力もない

どうもちゅまです。



昨日、次男くんの7ヶ月検診でした。

かなりご機嫌さんでした。

どこも異常なく元気っ子でしたが

ちゅびちゅうの時と比べてみたら身長はほぼ一緒なのに

体重が1キロ以上軽かったです。

動いてるから太らないのかな?

身軽だから動く動く。

少し、伝え歩きをしました。

いすにも自分で登って座ります。




画像



今日、三種混合(3回め)の予防接種を受けてきたので、後1歳まではポリオと

インフルエンザを2回ずつになりました。

あと、少し頑張れ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

7ヶ月検診 ちゅま家の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる