ちゅま家の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後10ヶ月

<<   作成日時 : 2012/11/26 23:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりでございます。

次男くんが10ヶ月になりました。

何も持たずに立つ事ができるのに、一歩がでず、

まだ一人で歩きません。。。

今まで成長が早かった分、少し休んでる様です。

でも、成長したものもありましたよ。

上の歯がいっきに4本はえた。

ぱちぱちや指差しができるようになった。

車を転がして遊ぶようになった。

三輪車に乗って、少し進めるようになった。

食事は、相変わらずよく食べるし、よくかむので

お米は大人と同じでおかずは離乳食後期になってかみかみごっくんしてます。

そして、もうだいぶ前から、昼寝は1回で、夜は朝まで起きない。

なので、ちゅまもベビーベットの隣で寝てましたが、起きないので

寝室で寝るようになりました。

次男くんは、さびしく一人でリビングで寝てます。




次男くんの話ばかりになりましたが、ちびちゅうは来月3歳になります。

先月から夜も一人で寝れる様になりました。

二人とも一人で寝てくれるのでちゅまは助かってます。


兄弟、けんかもするけどよく遊んでます。


画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

生後10ヶ月 ちゅま家の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる